2017-03



間が空きすぎか?

ブログ更新の間が空きすぎか?とも思ったがチラシの裏みたいなもんだから別にいいや。
書けるときに書く。それでいいじゃない。

でだ、今日は久々っつーこともあってテーマが2つある。
長くなるかもしれないので時間が無い人はページを閉じよう。

テーマ① ~ジャグ以外の機種を見つけよう~
昨日もジャグ今日もジャグ明日もジャg(ry
かなり物事に一筋な僕でも2~3ヶ月に1回ほど飽きがくるんですよ。
で、前回の記事でも書いたんだけどジャグ以外に打てる機種を探そうって事になってる。
もちろん楽しさ+出玉でね。
で、考えてみた。
僕はスロプーでもスロプロでもない。
ちゃんとした出勤時間があって退社時間もある人間。そして結婚はしてないが嫁もいる。
スロットは仕事や普段の嫌な事を忘れて楽しく打ちたい。でも負けたくない。
でもでも何店舗も掛け持ちするの嫌だし。嫁さん打たない日は飯作って待ってるから遅くなれないし。
だから閉店チェックできないし。っていうか、しても仕事だから意味ないし。
そうなると最終的に高稼働で設定も入ってるジャグになっちゃうし。
でも色んな機種(ART)を打ってみたんだ。

【ハードボイルド】
稼動★★☆☆☆ 設定★☆☆☆☆
勝てるビジョンが見当たらない。1枚/1G絶対無いし。
2ちゃんのハドボスレ見たら0.7枚って書いてあったが、そんなにあるのか?って印象。
あと1枚役が弱すぎ。マジ空気。楽しくない。面白くない。死ね。

【バイオハザード】
稼動★★★☆☆ 設定★★☆☆☆
前々回の記事で書いたと思うんだけど、これは食わず嫌いだった。
何で今まで打たなかったのだろう・・・。
まぁ石橋を叩くだけ叩いて渡らないのが俺だからしょうがない。
最近チョロチョロ打ってるが相性は良い。

【悪魔城】
稼動★★☆☆☆ 設定★★☆☆☆
面白い。が、設定を見抜くのはかなり困難。
当たりが重いのも難点。3択チョリ外しなんかの運の要素が絡むのもダメ。振り分けでいいじゃん。
だけど意外と重度の火傷は負わない。天井が良心的。
十字架エナ乞食の掛け持ちがウザい。

【忍魂】
稼動★★★★☆ 設定★★☆☆☆
難聴専用台だろコレ。当たり重い。ART入らない続かない演出最低。
元々、大都で好きな台って無かったし。
機種イベの時はちゃんと設定入れるのかかなり出てるが、空きがない。

【キャッツアイ】
稼動☆☆☆☆☆ 設定☆☆☆☆☆
スーパーリアル麻雀導入によって2台へ減台。
もともとお通夜会場だったし、これからも狙う気はない。天井は強力なのでチェックはする。

【ウルトラマン】
稼動★☆☆☆☆ 設定★☆☆☆☆
旬は一瞬で過ぎた地球のヒーロー。マイホはラムクリしないので宵越での天井はチェック。

【南国育ち】
稼動★★★☆☆ 設定★★★☆☆
要は⑥を入れるかどうかってコト。マイホは沖イベの時だけだな。
飛んだ飛んでないって履歴は分からんし、もしも打つコトを仮定とすると
天井も視野に入れつつかな。設定変更してれば約40%ほどで飛ぶし。
まあ終日打てる機種じゃないな。

【スーパーリアル麻雀】
稼動★★★★★ 設定★★★☆☆
元ウルトラマンの位置に堂々設置。
今は興味もないし空台もないのでスルー。今後の店の使い方によって決める。
萌え系は総じて打つ気になれんのよね。

な感じ。総合的に見ると南国が安定してるかもと思った。
ただ、履歴が分からないのでバイオと五分五分かな。
これからもうちょっと観察したり打ったりしてみたいと思います。


テーマ② ~負けた時の言い訳~
自分がブログを書くようになってから他の人のブログを見るようになった。
以前も見てはいたが回数が多くなった。勝った負けたの一喜一憂は皆同じ。
が、勝ったら自分の台選びやヒキが良い等と書き、
負けたら子役・ボーナスがカットされてるや遠隔等とほざく輩が少なくない。

まあ勝った時は何とでも言えば良いと思う。現に勝ってるし。
別に狙い台だった訳でもないのに勝っても全然OKだと思う。勝ってるんだから。
だけどね負けた時、店のせいにしたり台のせいにするのってさカッコ悪くない?
すごいダサい。自分に言い訳したくないから店や台のせいにする。
何G間子役(ボーナス)が来なかった。遠隔だ。とかw
その逆で連荘したら自分のヒキですか。めでてーな。
嫌ならその台打たなければ良いし第一、僕らは店・台を選ぶ権利がある。

店・台疑う前に自分の人間設定上げろよ。


収支は次回にUPします。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2/24の稼動

まだまだ仕事が忙しい。
行き詰った時には会社のトイレ(通称:満喫)へ。
タッチを熟読。
やっぱいいわタッチ。
つか、殺し屋1の9巻が無いんだ誰だよパクったヤツは!!

そんなこんなで昨日の話へ。
18時20分いつものパチ屋へ。

14000円ノーボーナスwww

吉田栄作「14000円、ノーボーナスでフィニッシュです」

マwwジwwwでwwwwww

いつもの立ち回りしててさ、乱れ打ちもしなないのに・・・。
また俺は今月2万ちょいの勝ちなのか。

ジャグとプラスα  このαを開拓せにゃならんかもな。
てか開拓しなきゃまずいだろ。

結果
俺/嫁
14,000/
[計]24,500/15,500[total]40,000

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2/18,19,20,21,22 の稼動

と言ってもあまり書くことが無い。
仕事、気が狂いそうになるほど忙しい。

が、朝からブログ更新。
バチ当たらんだろ。

結果から

俺/嫁
[2/18] 6,500/
[2/19] 10,000/15,000
[2/20] 6,000/11,500
[2/21] 1,500/1,500
[2/22] 10,000/
 [計]38,500/15,500[total]54,000

ほどんどジャグしか打ってないので話題が無い!
嫁は悪魔城にハマってるみたい。
さ、仕事仕事・・・。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2/18の稼動

18時15分、マイホへいざ出陣。

月曜は打てなかったのだが、火・水とジャグラーが全然ダメ。
出てない。多分月もそうだろう。
設定を入れなくなったら平気で10日くらい入れない。

ジャンキーで既にB50っつーのもあったがw

改めて思ったんだけどこういう日は⑤⑥は1台もないと思う。(アイムね)
だが、そこで一筋の糸や暗闇に差し込める光を追い求めてしまうジャグリストの性。いや、定めなのだ。

4000円で一発目のBIGを引き、200G以内でB5が付いた。
が、5回のうち重複が4回w Rなしw
550枚を交換し、ここで帰れば勝ちだったのだが・・・。

ジャンキーを打ってしまい・・・ ・・・


結果
6500/

後悔先に立たず。

嫁は家でネトゲのレベ上げだとさw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2/17の稼動

何かが崩れ落ちたw

時は20時過ぎ
アイジャグ、ジャンキーで11000円ヤラれホールを周っていると1台のバイオが目に付いた。
前の記事で嫌いな機種3位に君臨したバイオだ。

とは言っても自分で打った事があるのは1000円だけ。
観察したり、システム把握して大体は分かっているつもりだった・・・。

1000円だけやってみようと思い開始。
2GでRTへ。そこでボーナス。
ART突入してART終わらないままB5R1。
2100枚になった。

何かが崩れ落ちた瞬間だった。
説明は不要だと思う・・・。

嫁は悪魔城で1000枚。

僕/嫁
34,500/11,000

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

«  | ホーム |  »

プロフィール

カズキ

Author:カズキ
性別
男性
住まい
横浜市
自己紹介
ART養分超人です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スロット (21)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

